» ほぐしコラム|出張マッサージ 鍼治療|ぱんだFACTORY!へようこそ。ただ揉むだけではない、体の芯からコリやハリをほぐします。

遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。

2017/01/22

2017年も始まって半月以上経ちました。

去年は心斎橋に移転して新たなスタートを切った訳ですが、お陰様で今までお知り合いになっていなかった方ともお知り合いになれたり、出張で行かさせていただくようになりました。

これも何かの縁だと大変嬉しく思っております。

更に今年は色んな方と知り合い、私に出来る事で皆様の身体が楽になるお手伝いが出来ればと思っております。

今年も宜しくお願い致します。

北原 武

最近の記事10件はコチラから

  • 2016/07/30

カテゴリ別記事一覧